新規の風俗嬢もいいけど、やっぱりお気に入りが一番!

今回は新規の風俗嬢にしようかなと思いながらやっぱり、前回指名した風俗嬢に決めました。すぐに女の子とご対面、一緒に階段を上がって2階のプレイルームへと移動します。2回目のことを伝えますがうっすらと覚えていてくれました。指名したお礼を言われつつ、一緒にシャワーを浴びます。相変わらず親切丁寧にチンコなど要所要所を洗ってもらい、出た後ベッドの上で雑談を・・。今回も受けでお任せにしたので、女の子のペースで終始進みます。タップリのディープキッスから全身リップ、コンドームフェラチオ、スマタへと移り精液どぴゅっと発射しました。2回目というせいか前の回よりも親切丁寧なインプレッションを受けました。最中に何度もこちらを見てはちょいちょいキッスをはさんでくるところが良いです。時間が少し余ったので、今回も軽くマッサージをしてもらいました。時間稼ぎのやっつけ的な感じは無く、丁寧にマッサージしてくれたのでとても気持ち良かったです。来週も同じ風俗店であの子を指名してきます。

旅先で風俗を利用してみた。

僕は一人で旅行をするのが趣味なんですが、1年に2,3回くらいは泊まりがけで旅行をします。この間も旅行に行ったのですが、待ちを歩く女の子たちが美人ばかりに見えました。そしてこの地域は美人が多いんだと思って、風俗嬢を呼んでみる事にしました。ちょうど泊まったホテルの部屋にシャワーがあったので運がよかったです。手頃な料金の風俗店を選んでフリーで呼んだのですが、けっこうカワイイ子がやって来ました。その地域独特の訛りがあるみたいで、普段使っている風俗店の女の子とは違った感じがしましたね。スタイルもけっこう良くておっぱいはDカップという事でした。服の上から揉んでみると恥ずかしそうな様子をしていました。裸になると張りがあって良い感じだったので、プレイ中はかなり揉み揉みしちゃいました。フェ○チオがけっこう上手で、お口の中に濃厚な精液を発射してフィニッシュしました。他と比べて、いくぶん安いお店なのにけっこう満足行くプレイが出来ました。

風俗嬢はエッチのプロ

まだ風俗を経験したことない私は、どんなところなのか友人に聞いてみました。すると、百聞は一見しかずという事で、友人がいつも行くというお店に行く事になりました。緊張している私をよそに友人は受付で女の子を選び…私が初めてな事とお勧めの娘を聞いてくれました。緊張しながら案内された部屋へ移動。少し待っているとノックが、入ってきたのは私好みのスレンダーで巨乳、癒し系のお姉さんでした。一目で私が緊張していることが分かったらしく、優しい声で「初めてが私で良かったって言ってもらえるよう頑張りますね!」と言ってくれました。徐々に緊張が解け、息子も元気な状態に、それをみたその娘が無邪気な笑顔をしながらシャワールームへ案内。息子が今までに味わったことがない気持ちよさと共に昇天。その後風俗嬢と少し雑談をした時も色気が半端なく二回目に突入。今度はローションプレイでしたが言葉責めが上手くテクニックも凄かったのであっという間にイかされてしまいました。初めての風俗は大満足でした。